メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ポリンキーが自宅に米俵を届けてくれる!?湖池屋、新商品発売キャンペーン

share

ポリンキー
ポリンキー1

ジャン、ポール、ベルのスリーポリンキーズが当選者の自宅に直接米俵を届けてくれる。

湖池屋は「ポリンキー」の兄弟ブランドとして誕生した「ポリンキーナ 塩チーズ味」の発売を記念し、WEBキャンペーン『オオギリーナでワライーナ』を開始。キャンペーンに合わせて、かねてよりCMで人気のジャン、ポール、ベルのスリーポリンキーズが登場するWEB動画を公開している。

『オオギリーナでワライーナ』は、キャンペーンサイトに掲載された“お題” の写真に対する“タイトル”を付けて応募する、いわば“大喜利”。どの“タイトル”が良かったかは同キャンペーンサイトを閲覧した人の拍手(投票)の数で決まる。

拍手(投票)数の多い上位33作品の作者33名にはポリンキーナ賞として“夢の三角形コラボレーション賞品”「ポリンキー&ポリンキーナ スペシャルパッケージ 雪印 6Pチーズ3箱セット」が、拍手(投票)数に関わらずスリーポリンキーズお気に入りの3作品の作者3名にはポリンキー賞として「お米(1俵)」がプレゼントされる。これは「ポリンキーナ」が米粉を使用していることにかけた賞品。なお、ポリンキー賞の“米1俵”はスリーポリンキーズが直接入賞者の自宅に届けてくれる。

メールマガジン「コイケなおやつ通信」会員登録後、応募可能となる。応募締切は、12月16日(日)。